特定商取引法による表記

販売業者
販売責任者
所在地
お電話でのお問い合わせ
0120-924-381
※受付時間:月曜日〜金曜日10:00~17:00(土日祝・年末年始・GW・夏季休暇を除く)
メールでのお問い合わせ
contact@spera.jp
※メールでのお問い合わせには、会員登録が必要です。
※返信までには、1-2営業日程お時間をいただいております。
営業時間
営業時間
月曜日〜金曜日(※祝日を除く)
10:00~17:00

ご注文
インターネットより24時間365日受付しております。

店休日
土曜日・日曜日・祝日
※その他、年末年始・GW・夏季休暇の際はお休みとさせていただきます。
配送方法
お届け商品が「speraクレンジングジェルバーム」のみの場合
配送会社
日本郵政

配送方法
メール便・ゆうパケット3cm(ポスト投函)

お届け商品が「speraフェイスローション」又は「speraミルキーローション」を含む場合
配送会社
佐川急便

配送方法
宅配便
商品のお届け時期
通常は、ご注文受付から1週間以内にお届けいたします。
ただし、商品在庫切れ等で発送が遅れることが予想される場合には、メールまたは電話等にてご連絡いたします。

【定期コースの場合】
会員様のマイページに記載の「お届け周期」(45,50,60,70,75,90日)に合わせて自動的に商品を発送させていただきます。
天候や交通事情等により、ご指定日に届かない場合がございますので予めご了承ください。
また、次回定期お届け日を納品書に記載しておりますので、ご確認ください。
定期初回のご購入及び定期コースは、ご注文金額にかかわらず全て送料無料です。
通常購入は、ご注文金額合計が5,000円(税込)以上の場合は送料無料です。
但し、通常購入のご注文金額合計が5,000円(税込)未満の場合、送料は全国一律600円(税込)となります。
お支払い方法
クレジットカード決済
【取扱カード】VISA/Master Card/JCB/American Express/Diners club

決済手数料は無料です。 各クレジットカード会員契約に基づく、お客様ご指定の口座から、代金を自動引き落としさせていただきます。
※お支払い回数は1回のみとなります。

後払い決済(GMO後払い)
後払い手数料は220円(税込)です。ご注文商品に請求書を同梱してお届けいたします。
発行から14日以内にお支払いください。
主要なコンビニエンスストア・郵便局・銀行ATMのいずれでもお支払い可能です。


GMO後払いの詳細に関しては、下記リンクよりご確認ください。
https://www.gmo-ps.com/customer/
販売条件
日本国内のみ(海外不可)の取扱い・配送となります。
不正注文について
初めてのお客様一人一人がお試しいただきやすいよう、新規のお客様限定で初回特別価格を設けております。
本システムを悪用し、同一人物が名前・住所・電話番号等の登録情報を変えて、
複数回注文を行い、初回お届け後計画的に解約といった、悪質な不正注文と見られる行為が横行しています。
お電話でのご本人様確認及び所在確認をさせていただいた後、お届けを控える場合もございますことを予めご了承ください。
転売行為について
転売目的でのご注文は固くお断りさせていただきます。
当社では楽天・アマゾン等のECモール、及びフリマアプリへの出品、転売、
あるいはそれらの準備など営利を目的とした注文を固く禁止しております。

転売されている商品は、保管状況や取扱い状況によって品質に変化が生じる恐れがあり、
安全性、トラブル・損失・損害について、弊社は一切の責任を負いかねます。

転売行為が発覚した際には必要に応じて法的措置を講じる場合があります。
その際にかかった調査費用は全額お支払いいただきます。
転売した商品によって健康毒被害や風評被害などが発生した場合、
生じた損害については損害賠償請求をさせていただきます。
また、商品の画像を不正に使用した場合は著作権侵害で賠償請求いたします。
定期コース初回解約について(悪質な不正転売者増加に伴う対策)
転売対策のため、1回目の特別価格で受け取り後、2回目の商品を受け取らずに定期コースを解約する場合には、
「商品」「お買上げ明細書(納品書)」の返送が必要となります(送料はお客様ご負担)。
上記以外の返送物は破棄させていただきます。

必ず追跡できる配達方法で(例:書留、レターパックプラス、宅配便等)で返送をお願いいたします。
万が一着払いで返送された場合は、その際にかかった費用はご請求させていただきます。
返品と交換について
返品
お客様が本サイトで購入された商品のお客様都合での返品については、
未開封、未使用の場合かつ、商品到着後7日以内に当社にご連絡をいただいた場合に限りお受けいたします。
お客様都合の場合、返送料はお客様のご負担でお願いいたします。

交換
お客様都合での商品の交換はお受けいたしておりません。お客様都合の場合、返送料はお客様のご負担でお願いいたします。
商品の品質、配送には万全を期しておりますが、万が一「商品違い」「数量違い」「破損・汚損による不良品」などがあった場合は、お取り替えにてご対応いたします。
その際の送料・手数料ともに当社負担にて商品をお取り替えいたしますので、
商品到着後、商品不良等が発覚した場合は、すみやかに当社お客様サポートセンターまでご連絡ください。
※お届けからご連絡までに時間が経過してしまった場合、交換を承れなくなる場合もございますので、
誠に恐れ入りますが、お早めにご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
定期初回限定全額返金保証について
speraクレンジングジェルバームは、お客様に安心してお試しいただくために、初回購入に限り返金保証付きです。
万が一お肌に合わない場合は、商品到着後15日以内に必ずお電話にてご連絡ください。
返金額はご購入いただいた商品代金の総額より、決済手数料及び送料を差し引いた金額をご返金いたします。
ご返送時の送料については、お客様のご負担となりますのでご了承ください。 また、返品交換時の紛失、損傷につきましては弊社では責任を負いかねます。
万が一、着払いで返送された場合は、その際にかかった費用は差し引いてのご返金となりますのでご注意ください。
また返金方法に関しては、銀行振り込みのみとさせていただきます。
定期コースの解約・休止について
定期コースの休止・解約の際は、お届け予定日の10日前までにお電話でご連絡ください。
0120-924-381
※受付時間:月曜日〜金曜日10:00~17:00(土日祝・年末年始・GW・夏季休暇を除く)
※メールでの解約も承っておりますが、システム上メールが届かない場合もございますので、
 必ずお電話にてご連絡することをお願いいたします。

上記期間を過ぎますと商品の発送準備に入ってしまうため、次回以降の解約・休止となりますのでご注意ください。
次回の商品お届け日については、商品に同梱されている納品書に記載がございます。