利用規約

本規約は株式会社KYOUZI(以下「当社」といいます)が提供する公式ショッピングサイト(以下、「本サイト」といいます)をご利用する会員様(本規約第2条に定める)が、当社商品の定期購入サービスおよび当社が提供する各種サービス(以下、「本サービス」といいます)を利用するにあたり適用するものです。
会員様(本規約第2条に定める)は、本サービスのご利用に先立ち、本規約の全文をよくお読みいただき、内容についてご同意されたうえで、本サービスをご利用ください。

第1条 (本サービスの内容)
1.本サービスは、会員様に対し、一度のご注文により、以後定期的にご指定された商品を会員様にお届けするサービスです。
2.当社は、本サービスのご提供にあたり、当社が別途定める割引価格を設定できるものとします。
第2条 (会員)
1.「会員」とは、当社が定める手続に従い本規約に同意の上、入会の申し込みを行う個人をいいます。
2.「会員情報」とは、会員が当社に開示した会員の属性に関する情報および会員の取引に関する履歴等の情報をいいます。
3.本規約は、全ての会員に適用され、登録手続時および登録後にお守りいただく規約です。
第3条 (会員登録)
1.会員資格
本規約に同意の上、所定の入会申込みをされたお客様は、所定の登録手続完了後に会員としての資格を有します。会員登録手続は、会員となるご本人が行ってください。
代理による登録は一切認められません。なお、過去に会員資格が取り消された方やその他当社が相応しくないと判断した方からの会員申込はお断りする場合があります。
2.会員情報の入力
会員登録手続の際には、入力上の注意をよく読み、所定の入力フォームに必要事項を正確に入力してください。会員情報の登録において、特殊記号・旧漢字・ローマ数字などはご使用になれません。これらの文字が登録された場合は当社にて変更致します。
3.パスワードの管理
(1)パスワードは会員本人のみが利用できるものとし、第三者に譲渡・貸与できないものとします。
(2)パスワードは、他人に知られることがないよう定期的に変更する等、会員本人が責任をもって管理してください。
(3)パスワードを用いて当社に対して行われた意思表示は、会員本人の意思表示とみなし、そのために生じる支払等は全て会員の責任となります。
第4条 (会員情報の変更)
1.会員は、氏名、住所など当社に届け出た事項に変更があった場合には、速やかに当社に連絡するものとします。
2.変更登録がなされなかったことにより生じた損害について、当社は一切責任を負いません。また、変更登録がなされた場合でも、変更登録前にすでに手続がなされた取引は、変更登録前の情報に基づいて行われますのでご注意ください。
第5条 (会員情報の削除)
会員が退会を希望する場合、会員情報の削除手続きは、利用しているサービスのカスタマーサポートへのお電話にて承ります。

・speraカスタマーサポート
 0120-924-381
 ※受付時間:月曜日〜金曜日10:00~17:00(土日祝・年末年始・GW・夏季休暇を除く)
第6条 (ご注文方法)
1.会員は、本サイトにおいて当社が指定する方法に従って、本サービスを申込み、ご希望の商品を注文するものとします。
2.商品の注文、販売、配送その他本サービスに関連する一切のサービスの提供は日本国内に限られます 。
3.本サービスの申込みは、本サイトより24時間365日受付しております。
第7条 (お支払い方法)
本サイト内の商品購入代金のお支払には、以下のクレジットカード決済及び後払いよる方法がご利用いただけます 。なお、定期コースではなく通常購入の場合、商品の送料はお客様のご負担になります。

クレジットカード決済
【取扱カード】VISA/Master Card/JCB/American Express/Diners club

決済手数料は無料です。 各クレジットカード会員契約に基づく、お客様ご指定の口座から、代金を自動引き落としさせていただきます。
※お支払い回数は1回のみとなります。

後払い決済(GMO後払い)
後払いの決済手数料は220円(税込)です。ご注文商品に請求書を同梱してお届けいたします。
発行から14日以内にお支払いください。
主要なコンビニエンスストア・郵便局・銀行ATMのいずれでもお支払い可能です。


GMO後払いの詳細に関しては、下記リンクよりご確認ください。
https://www.gmo-ps.com/customer/
第8条(定期コースの配送スケジュール変更)
1.定期購入商品が2回分以上貯まった場合や、長期ご不在の場合はお届け予定日を変更ください。
2.定期コースのお届け周期及びお届け予定日は、会員様のマイページにてご確認いただくことが可能です。
3.お届け周期は、お電話又はマイページから変更(選択肢:45,50,60,70,75,90日)が可能です。
4.お届け予定日の変更に関しては、お届け予定日の10日前までにお電話でご連絡ください。 
上記期間を過ぎますと商品の発送準備に入ってしまうため、次々回分以降の変更となりますのでご注意ください。
 0120-924-381
 ※受付時間:月曜日〜金曜日10:00~17:00(土日祝・年末年始・GW・夏季休暇を除く)
5.次回お届け予定日の10日前を過ぎた商品については、配送状況等の理由により出荷日に遅延が発生した場合でも、当該商品についてのキャンセルを承ることができかねます。
第9条(定期コースの解約)
1.商品を継続・再開されるご予定がない方は解約をお申し出ください。
2.解約のお手続きは、利用しているサービスのカスタマーサポートへのお電話にて承ります。
3.解約は次回お届け予定日の10日前までにご連絡ください。解約のお申出が期限を過ぎますと、次回商品お届け後の解約となり、次回お届け商品分の代金が発生しますのでご注意ください。
4.解約の手続きをいただかない限り、定期コースは継続となり、商品の配送とそれに伴う代金のご請求が発生いたします。
第10条 (各種お知らせについて)
本サービスでは商品の出荷状況等に変更があった場合等、商品に関する最新の情報のお知らせはすべて会員様のマイページにてご案内しております。
第11条(定期初回限定全額返金保証)
1.次の条件を全て満たす場合、商品の全額返金保証を適用いたします。この場合の返品送料は、会員様にご負担いただきます。
(1)初回購入であること。
(2)商品到着日より15日以内に「全額返金保証希望」の旨と「解約理由」「追跡番号」を利用しているサービスのカスタマーサポートへお電話にてご連絡いただくこと。
(3)全額返金保証の対象商品であること。
対象商品
・[定期] speraクレンジングジェルバーム(初回限定15日以内全額返金保証)
・[定期] speraクレンジングジェルバーム(初回限定15日以内全額返金保証/クレジットカード決済5%OFF)
・[定期] speraクレンジングジェルバーム(初回限定15日以内全額返金保証/後払い決済)
・[定期] speraクレンジングジェルバーム(初回限定“500円OFF”+“15日以内全額返金保証”)
・[定期] speraクレンジングジェルバーム(初回限定“500円OFF”+“15日以内全額返金保証”/クレジットカード決済5%OFF)
・[定期] speraクレンジングジェルバーム(初回限定“500円OFF”+“15日以内全額返金保証”/後払い決済)
第12条(長期不在・住所不明・受け取り拒否)
1.長期不在、住所不明・受け取り拒否などの事由により商品が返送されてきた場合には、弊社で当該商品を保管します。なお、当該商品が返送された場合でも、会員様から定期コースの解約手続きをしていただかない限り、次回出荷予定以降の商品の配送、それに伴う代金のご請求が発生します。
2.受取拒否をされますと、往復の送料、梱包資材、人件費が弊社の損害となります。その為、正当な理由無く受取拒否をされた場合のお取引に関しては、弊社損害金として「配送料、解約事務手数料、返品作業費、資材費用」の5,000円(税込)を一律で請求いたします。
第13条 (会員資格の喪失及び損害賠償義務)
1.会員が、会員資格取得申込の際に虚偽の申告をしたとき、通信販売による代金支払債務を怠ったとき、その他当社が会員として不適当と認める事由があるときは、当社は、会員資格を取り消すことができることとします。
2.会員が、以下の各号に定める行為をしたときは、これにより当社が被った損害を賠償する責任を負います。
(1)会員番号、パスワードを不正に使用すること
(2)当ホームページにアクセスして情報を改ざんしたり、当ホームページに有害なコンピュータープログラムを送信するなどして、当社の営業を妨害すること
(3)当社が扱う商品の知的所有権を侵害する行為をすること
(4)その他、この利用規約に反する行為をすること
第14条(知的財産権)
1.本サイト上で提供するコンテンツの著作権その他一切の知的財産権は、当社又は当社に使用許諾を与えた第三者に帰属するものとします。
2.目的の如何を問わず、当社のコンテンツの無断複製、無断転載、その他無断二次利用とみなさる行為は禁止します。
第15条 (会員情報の取扱い)
1.当社は、原則として会員情報を会員の事前の同意なく第三者に対して開示することはありません。ただし、次の各号の場合には、会員の事前の同意なく、当社は会員情報その他のお客様情報を開示できるものとします。
(1)法令に基づき開示を求められた場合
(2)当社の権利、利益、名誉等を保護するために必要であると当社が判断した場合
2.会員情報につきましては、当社の「プライバシーポリシー」に従い、当社が管理します。当社は、会員情報を、会員へのサービス提供、サービス内容の向上、サービスの利用促進、およびサービスの健全かつ円滑な運営の確保を図る目的のために、当社おいて利用することができるものとします。
3.当社は、会員に対して、メールマガジンその他の方法による情報提供(広告を含みます)を行うことができるものとします。会員が情報提供を希望しない場合は、当社所定の方法に従い、その旨を通知して頂ければ、情報提供を停止します。ただし、本サービス運営に必要な情報提供につきましては、会員の希望により停止をすることはできません。
第16条 (禁止事項)
本サービスの利用に際して、会員に対し次の各号の行為を行うことを禁止します。
1.法令または本規約、本サービスご利用上のご注意、本サービスでのお買い物上のご注意その他の本規約等に違反すること
2.当社、およびその他の第三者の権利、利益、名誉等を損ねること
3.転売、オークションサイト等での出品または販売、あるいはそれらの準備など営利を目的とした注文
4.青少年の心身に悪影響を及ぼす恐れがある行為、その他公序良俗に反する行為を行うこと
5.他の利用者その他の第三者に迷惑となる行為や不快感を抱かせる行為を行うこと
6.虚偽の情報を入力すること
7.有害なコンピュータープログラム、メール等を送信または書き込むこと
8.当社のサーバーその他のコンピューターに不正にアクセスすること
9.パスワードを第三者に貸与・譲渡すること、または第三者と共用すること
10.その他当社が不適切と判断すること
第17条 (サービスの中断・停止等)
1.当社は、本サービスの稼動状態を良好に保つために、次の各号の一に該当する場合、予告なしに、本サービスの提供全てあるいは一部を停止することがあります。
(1)システムの定期保守および緊急保守のために必要な場合
(2)システムに負荷が集中した場合
(3)火災、停電、第三者による妨害行為などによりシステムの運用が困難になった場合
(4)その他、止むを得ずシステムの停止が必要と当社が判断した場合
第18条 (サービスの変更・中止・廃止)
当社は、その判断によりサービスの全部または一部を事前の通知なく、適宜変更・中止・廃止できるものとします。
第19条 (免責)
1.通信回線やコンピューターなどの障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他当社のサービスに関して会員に生じた損害について、当社は一切責任を負わないものとします。
2.当社は、当社のウェブページ・サーバー・ドメインなどから送られるメール・コンテンツに、コンピューター・ウィルスなどの有害なものが含まれていないことを保証いたしません。
3.会員が本規約等に違反したことによって生じた損害については、当社は一切責任を負いません。
4.当社が本サービスに関連して当社の責めの帰すべき事由により会員に損害を与えた場合における損害賠償義務の範囲は、当社が会員から本サービスに関連して受領した代金の総額を上限とし、かつ本サービスの利用により会員が直接的に生じた通常損害(付随的損害、逸失利益、その他間接的に発生した損害については、予見すべきか否かに関わず含みません)に限定されるものとします。ただし、当該損害の発生が当社の故意又は重過失に起因する場合には、本条は適用しません。
第20条 (本規約の改定)
当社は、本規約を任意に改定できるものとし、また、当社において本規約を補充する規約(以下「補充規約」といいます)を定めることができます。本規約の改定または補充は、改定後の本規約または補充規約を当社所定のサイトに掲示時点でその効力を生じるものとします。本規約の改定または補充により会員との間の権利義務関係に変更が生じる場合は、会員にメールなどで通知したとき、その効力を生じるものとします。この場合、会員は、改定後の規約および補充規約に従うものと致します。
第21条 (準拠法、管轄裁判所)
本規約に関して紛争が生じた場合、当社本店所在地を管轄する地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。